しらのえびの雑記

言葉にする力、喋る力が乏しいので、思いたったときに書き留めておくブログ。

そろそろ動画できそう・・・。

こんにちは、しらのえびです。

 

そろそろ動画ができそうなので、ちょっとついったでも宣伝しました。

7か月ぶりの動画なので少し不安ですが、よくできたと思うので見てみてくださいね

ちなみに制作自体はあの曲が実装された次の週の4月中旬ごろから作ってます。(時間かけすぎ)

 

どうでもいいですがタイムラインはこんなかんじ

 

f:id:shirano_shrimp:20190916234734p:plain

 

録画するたびにちょいちょい変わるのでそれぞれに名前つけて合うやつを探して、それからやっとスタートみたいな感じです。

ところどころ、どの子でMV撮っているかわかりますねw

 

来たる9/19は琴歌ちゃんSSR2周年記念の日!
あの日に琴歌ちゃんとの運命を感じたものとしては、もう2年かあという感じです。

 

動画お楽しみに。

では。